

Tag:スポンサー広告 

卑弥呼のイラスト

プロフィールの画像に、
”バクさん”のお許しを得て、
卑弥呼のイラストを使わせてもらえることになりました。
http://studio-dune-baku.blog.so-net.ne.jp/
”バクさん”ありがとうございました。
テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

初めまして

福島原発の事故は、
それまでの常識とされていた「絶対安全神話」が嘘だったこと
そして、あり得ない議論をする非常識な奴らだと
排斥されてきた人たちの言ってたことが、
実は正しかったんだということを明らかにしました。

私は、これまで、一般に正しいと信じられていることでも、
どうもおかしいなと感じていることが幾つもありました。
それらの内、
「原子力」「小沢一郎」「邪馬台国」の
3つのテーマについて、書いてみたいと思っています。

何が本当だと考えるかは、
みなさん自身で決めて下さい。-
テーマ : 自己紹介
ジャンル : ブログ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

卑弥呼238

Author:卑弥呼238
卑弥呼238のブログへようこそ!
238は、何の数字でしょう?
この数字へのこだわりは、おいおいブログに書くつもりですが、タイトル「常識の嘘、非常識の本当」に当てはめると、239は常識だけど嘘、238が非常識の本当というところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
